3月8日(日)発表会の対応について(2月28日現在) | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

3月8日(日)発表会の対応について(2月28日現在)

   

3月8日(日)開催予定の発表会についてお知らせいたします。

新型コロナウィルスの拡大防止のため、発表会は開催の規模を縮小して行う予定でおります。
(今後の動きによって、中止する可能性もございますが、ひとまず今日現在での判断になります)

●ご来場いただく方は、出演者および出演者の家族の方のみに限らせていただきます。
一般の方はご入場いただくことができませんので、ご了承ください。
なお、ご家族の中に体調不良の方がいらっしゃいましたら、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

●ホール内はマスク着用を義務といたします。マスクをつけていない方は入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

大変残念ですが、このような緊急事態なので、ご理解いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



  関連記事

2021年ピアノ発表会 まもなく!!

昨年は新型コロナウィルスの影響で発表会は中止となりましたが、今年は感染対策をしっ …

ピティナピアノコンペティション2021

先日、ピティナコンペ新潟予選に小学5年生の生徒が出場しました。 結果は、「優秀賞 …

練習量がすごい!

2020年の練習回数を数えてみました。 ♪ほぼ毎日(350日以上)…約50%♪3 …

平成27年度春の生徒募集について

ただいま、若干名ですが春(4月~)の新規生徒を募集しております!! ○募集期間・ …

♪練習表♪

2020年がはじまり、早くも一か月がたとうとしています。 ピアノ教室では、みんな …

インスタ始めました!

最近、インスタの使い方を教えていただき、近況はインスタにアップしています。そのた …

♪クリスマス発表会&お楽しみ会 報告♪

昨日12月7日(土)、アルクKiddyCAT英語教室AoLikoさんと一緒に、「 …

♪子どもの持っている無限の可能性

お久しぶりのブログとなりました。 秋といえば、合唱コンクール・音楽発表会でのピア …

ピアノ発表会♪

【2017年ピアノ発表会♪】 いよいよこの季節がやってきました! 今年もみんな順 …

♪子どもの持っている無限の可能性2

秋のコンクールに出場予定のAちゃんのお話です。 Aちゃんは、一年間ほとんど休むこ …