2020年4月新規生徒募集終了のおしらせ | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

2020年4月新規生徒募集終了のおしらせ

   

2020年4月からのレッスン枠がすべて埋まりましたので、いったん新規生徒募集を終了とさせていただきます。
今年も早い時期からたくさんお問合せいただきありがとうございました!!

次の生徒募集は2020年10月を予定しております。(1~2名)
※受験生がお休みに入ったら空く枠ですので、曜日と時間が限定されます。ご了承ください。
春から新しい生徒さんとのレッスンが始まることに、今からとてもワクワクしています。
もちろん、今通ってくださっている生徒さんとのレッスンも、同じくらいワクワクしています!

今年も進級進学する生徒さんが、誰一人辞めることなく、レッスン継続を希望してくれました。
ピアノを長く続けてくれる生徒さんがたくさんいて、本当に本当にうれしいです。
みんなの成長を長い間近くで見ることができて、私はとっても幸せです。

春からは気持ち新たに、そして今は3月の発表会に向けて、
全力で頑張ります!!

引き続きよろしくお願いいたします。



  関連記事

♪失敗は成長の糧

先日、とある本番で、生徒のMちゃんが演奏する機会がありました。 小5のMちゃんは …

面談終了&新年度レッスン開始!

毎年3月発表会後に、お母様と面談させていただいております。 今年も全生徒のお母様 …

卒業生、そして新入生♪

今年の春は、高校生の生徒1名がピアノ教室を卒業しました。 中学3年生で受験前に少 …

インスタ始めました!

最近、インスタの使い方を教えていただき、近況はインスタにアップしています。そのた …

♪2018年スタート!

遅くなりましたが、2018年もどうぞよろしくお願いいたします! 毎年、我が家では …

♪発表会無事終了!!

3月17日、発表会が無事に終わりました! 本当に、本当にみんな上手でした!! う …

平成27年度春の生徒募集について

ただいま、若干名ですが春(4月~)の新規生徒を募集しております!! ○募集期間・ …

♪結果、そして・・・

先日の記事のO君とAちゃん、その後の結果を報告させてください! まずはO君。 伴 …

生徒による、室内楽&連弾コンサート!!

私のピアノ教室の生徒たちによる、室内楽と連弾のコンサートのご案内です♪ ♪日時: …

お土産♪

今日、生徒のYちゃんが、 ボストンのお土産を買ってきてくれました。 荷物たくさん …