トキっ子調査隊♪ | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

トキっ子調査隊♪

   

トキっ子くらぶさんから、すてきな動画を作っていただきました!
ちょうど室内楽コンサートがあったので、そちらの様子も組み込みながら作成しました。

ご覧いただけたら嬉しいです。



  関連記事

♪いよいよ明日発表会!

♪第11回 今井慶子ピアノ教室 ピアノ発表会 ♪2018年3月17日(土) ♪長 …

♪ロシアンメソッド

2015年12月 私が「ロシアンメソッド」と出会った日です。 最初は軽い気持ちで …

2020.5.11 レッスン再開!

今日からレッスンを再開しました! 普通にレッスンできる喜びをいつも以上に感じた一 …

練習量がすごい!

2020年の練習回数を数えてみました。 ♪ほぼ毎日(350日以上)…約50%♪3 …

♪子どもの持っている無限の可能性2

秋のコンクールに出場予定のAちゃんのお話です。 Aちゃんは、一年間ほとんど休むこ …

リハーサル♪

昨日、3月8日の発表会のリハーサルを行いました。 9時~18時まで、コンサートホ …

♪結果、そして・・・

先日の記事のO君とAちゃん、その後の結果を報告させてください! まずはO君。 伴 …

嬉しい報告♪

発表会があと一か月後となりました。 毎年、発表会の司会やお手伝いをしてくれるのは …

アドバンスクラス 発表会♪

数年前から開講した、「アドバンスクラス」 今よりもっと上手になりたい!という向上 …

♪練習表♪

2020年がはじまり、早くも一か月がたとうとしています。 ピアノ教室では、みんな …