トキっ子調査隊♪ | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

トキっ子調査隊♪

   

トキっ子くらぶさんから、すてきな動画を作っていただきました!
ちょうど室内楽コンサートがあったので、そちらの様子も組み込みながら作成しました。

ご覧いただけたら嬉しいです。



  関連記事

室内楽&連弾コンサート、いよいよ今月末!!

二年に一回の大イベント♪ 「室内楽&連弾コンサート」がいよいよ今月末となりました …

♪失敗は成長の糧

先日、とある本番で、生徒のMちゃんが演奏する機会がありました。 小5のMちゃんは …

♪ロシアンメソッド

2015年12月 私が「ロシアンメソッド」と出会った日です。 最初は軽い気持ちで …

ピティナピアノコンペティション2021

先日、ピティナコンペ新潟予選に小学5年生の生徒が出場しました。 結果は、「優秀賞 …

♪子どもの持っている無限の可能性

お久しぶりのブログとなりました。 秋といえば、合唱コンクール・音楽発表会でのピア …

春は別れと出会いの季節

2019年3月17日、ピアノの発表会が今年も無事に終わりました! みんな今年も上 …

発表会無事終了!

3月7日(日)、無事ピアノ発表会を終えることができました。欠席者は一人もおらず、 …

平成27年度春の生徒募集について

ただいま、若干名ですが春(4月~)の新規生徒を募集しております!! ○募集期間・ …

2020.5.11 レッスン再開!

今日からレッスンを再開しました! 普通にレッスンできる喜びをいつも以上に感じた一 …

インスタ始めました!

最近、インスタの使い方を教えていただき、近況はインスタにアップしています。そのた …