2020.2.29 3月8日の発表会について | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

2020.2.29 3月8日の発表会について

   

本日、新潟県に新型コロナウィルス感染者が発生した報道を受けて、大変残念ですが、発表会は中止とさせていただきます。
今朝までは、何とか開催できるよう模索していたのですが、事態が変わってしまいました。発表会を楽しみにしていた皆さま、誠に申し訳ございません。
判断にお時間をいただいたこと、直前のご連絡となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
とても、とても残念ですが、9月、3月の発表会を楽しみにしたいと思います。


  関連記事

練習量がすごい!

2020年の練習回数を数えてみました。 ♪ほぼ毎日(350日以上)…約50%♪3 …

♪子どもの持っている無限の可能性2

秋のコンクールに出場予定のAちゃんのお話です。 Aちゃんは、一年間ほとんど休むこ …

♪クリスマス発表会&お楽しみ会 報告♪

昨日12月7日(土)、アルクKiddyCAT英語教室AoLikoさんと一緒に、「 …

♪2017年の締めくくり

昨日(12月29日)で、2017年のレッスンがすべて終了しました。 2017年も …

新たな気持ちで♪

2020年4月1日、また新しい一年が始まりました。 この春は、新型コロナウィルス …

♪「忙しい」を言い訳にしない

前回のブログにも少し書きましたが、中3の生徒のNちゃんが、先日「被爆ピアノコンサ …

♪練習表♪

2020年がはじまり、早くも一か月がたとうとしています。 ピアノ教室では、みんな …

お土産♪

今日、生徒のYちゃんが、 ボストンのお土産を買ってきてくれました。 荷物たくさん …

♪失敗は成長の糧

先日、とある本番で、生徒のMちゃんが演奏する機会がありました。 小5のMちゃんは …

ピティナピアノコンペティション2021

先日、ピティナコンペ新潟予選に小学5年生の生徒が出場しました。 結果は、「優秀賞 …