平成27年度発表会のお知らせ | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

平成27年度発表会のお知らせ

   

2016年3月13日(日)13時開演 17時終演予定
長岡リリックホールコンサートホール
入場無料(要整理券)
※整理券をお持ちでない方には、当日会場にて整理券をお渡しいたしますので、お気軽においでください。



  関連記事

♪2018年スタート!

遅くなりましたが、2018年もどうぞよろしくお願いいたします! 毎年、我が家では …

発表会→撮影会♪

3月8日の発表会は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今年は残念ながら中止と …

♪子どもの持っている無限の可能性

お久しぶりのブログとなりました。 秋といえば、合唱コンクール・音楽発表会でのピア …

♪失敗は成長の糧

先日、とある本番で、生徒のMちゃんが演奏する機会がありました。 小5のMちゃんは …

♪子どもの持っている無限の可能性2

秋のコンクールに出場予定のAちゃんのお話です。 Aちゃんは、一年間ほとんど休むこ …

室内楽&連弾コンサート、いよいよ今月末!!

二年に一回の大イベント♪ 「室内楽&連弾コンサート」がいよいよ今月末となりました …

嬉しい報告♪

発表会があと一か月後となりました。 毎年、発表会の司会やお手伝いをしてくれるのは …

♪クリスマス発表会&お楽しみ会 報告♪

昨日12月7日(土)、アルクKiddyCAT英語教室AoLikoさんと一緒に、「 …

ピティナピアノコンペティション2021

先日、ピティナコンペ新潟予選に小学5年生の生徒が出場しました。 結果は、「優秀賞 …

【ホームページリニューアル&2016年度新規生徒募集状況】

ホームページをリニューアル致しました。 新しくなったらブログも頻繁に書く予定です …