2016年度新規生徒募集状況 | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

2016年度新規生徒募集状況

   

4月からの新規生徒募集についてご案内いたします。

◆月~金の平日は、すでに満席となっております。
◆土曜日のみ、若干名枠を増やす予定です。
◆2月以降は、4歳以上の未就学児、新一年生のみ、申し込みを受付けております。
◆ご自宅にピアノがある方、一緒にお子様の練習を応援してくださる方に限らせていただきます。
◆土曜日のレッスン時間が、午後なら何時でも大丈夫な方

1月からたくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。
毎年ありがたいことに、辞める生徒さんがほとんどいないため、
新規の枠をたくさん作ることができず、今年も1月末にはすべての枠が埋まってしまいました。
平日レッスンはもういっぱいなのですが、土曜日枠を少し増やせないか、今検討中ですので、
もしレッスンをお考えの方は、まずはメッセージをいただけると嬉しいです。

私はたくさんの生徒さんを教えているわけではないのですが、
自分ひとりで教えられる数にどうしても限りがでるため、
今年度も募集枠に制約がでてしまい申し訳ありません。

たくさんの素敵な生徒たち、そしていつもあたたかく見守ってくださる保護者の皆さんに
いつも支えていただき、毎日楽しくレッスンしております。
自分で言うのもなんですが、本当に素敵なママさんばかりなんです!
みなさんいい方ばかりなので、新しく入ってきたママさんにも
とても優しくしてくださいます。感謝感謝です。

これからも、出会いを大切に、ご縁を大切にしていきたいと思います。



  関連記事

卒業生、そして新入生♪

今年の春は、高校生の生徒1名がピアノ教室を卒業しました。 中学3年生で受験前に少 …

室内楽&連弾コンサート、いよいよ今月末!!

二年に一回の大イベント♪ 「室内楽&連弾コンサート」がいよいよ今月末となりました …

インスタ始めました!

最近、インスタの使い方を教えていただき、近況はインスタにアップしています。そのた …

♪「忙しい」を言い訳にしない

前回のブログにも少し書きましたが、中3の生徒のNちゃんが、先日「被爆ピアノコンサ …

嬉しい報告♪

発表会があと一か月後となりました。 毎年、発表会の司会やお手伝いをしてくれるのは …

♪結果、そして・・・

先日の記事のO君とAちゃん、その後の結果を報告させてください! まずはO君。 伴 …

♪いよいよ明日発表会!

♪第11回 今井慶子ピアノ教室 ピアノ発表会 ♪2018年3月17日(土) ♪長 …

♪クリスマス発表会&お楽しみ会 報告♪

昨日12月7日(土)、アルクKiddyCAT英語教室AoLikoさんと一緒に、「 …

室内楽コンサート、まもなく!

9月22日(火)に、ピアノ教室の2年に1回のイベント「室内楽コンサート」を行いま …

♪2018年スタート!

遅くなりましたが、2018年もどうぞよろしくお願いいたします! 毎年、我が家では …