♪2018年室内楽&連弾コンサートのお知らせ | 今井慶子ピアノ教室

新潟県長岡市の個人ピアノ教室です。

今井慶子ピアノ教室

Infomation

♪2018年室内楽&連弾コンサートのお知らせ

      2018/01/04

今井慶子ピアノ教室 室内楽&連弾コンサート

♪2018年9月30日(日) 午後開催予定
♪長岡リリックホールコンサートホール
♪入場無料

お待たせしました!子どもたちとプロの演奏家による夢の共演!

乞うご期待ください!!



  関連記事

【ホームページリニューアル&2016年度新規生徒募集状況】

ホームページをリニューアル致しました。 新しくなったらブログも頻繁に書く予定です …

♪失敗は成長の糧

先日、とある本番で、生徒のMちゃんが演奏する機会がありました。 小5のMちゃんは …

趣味のお話♪

みなさん趣味はありますか? 私は長い間、これといった趣味がなく、趣味の時間がある …

♪結果、そして・・・

先日の記事のO君とAちゃん、その後の結果を報告させてください! まずはO君。 伴 …

お土産♪

今日、生徒のYちゃんが、 ボストンのお土産を買ってきてくれました。 荷物たくさん …

平成27年度春の生徒募集について

ただいま、若干名ですが春(4月~)の新規生徒を募集しております!! ○募集期間・ …

♪「忙しい」を言い訳にしない

前回のブログにも少し書きましたが、中3の生徒のNちゃんが、先日「被爆ピアノコンサ …

♪ロシアンメソッド

2015年12月 私が「ロシアンメソッド」と出会った日です。 最初は軽い気持ちで …

室内楽コンサート、まもなく!

9月22日(火)に、ピアノ教室の2年に1回のイベント「室内楽コンサート」を行いま …

♪子どもの持っている無限の可能性2

秋のコンクールに出場予定のAちゃんのお話です。 Aちゃんは、一年間ほとんど休むこ …